サービスエンジニアリング事業Service Engineering

サービスエンジニアリング

企業価値とお客様満足度を高める為に必要なシステムを構築すること。
それがサービスエンジニアリングです。



保有特許:1件

利用技術:Windows Server,IIS,ASP.net,C#,Microsoft SQL Server,Hyper-V,Active Directory,DFS,LINUX,BIND,MYSQL,TCP/IP,VoIP,HTML5,JavaScript,JQuery

開発事例

通販コールセンター向けコンタクトシステム

お客様からのお電話に対して、正確かつの高レベルのサービスを提供します。(インバウンド専用)

  • 受注、カタログ請求、お問合せ等に対応。
  • 画面に正確な日本語でスクリプト(台詞)が表示されます。
  • 販売管理システムと連携し、ご注文商品やお届け先住所、在庫状況、支払方法等から、その場でお届け予定日時を回答できます。
  • 商品のご利用方法や補足情報等をその場で案内できます。
  • ご注文商品について、ご購入履歴と照らし合わせ、組み合わせ等について問題がないか、確認できます。
  • ご注文商品について、ご購入履歴と照らし合わせ、より良いご提案が出来るものがあれば、案内できます。
  • ご新規様、お得意様毎に異なる、きめ細やかな対応をサポートします。

販売管理システム

高いサービスレベルをお客様に提供する為の、商品、受注、売上、在庫、出荷、入出金管理システム

  • 受注から5分以内に出荷可能。年中無休・17時迄即日出荷の、高いサービスレベルの提供を可能にします。
  • 各種自動チェックシステムにより、誤入力等を防ぎます。
  • 楽天市場、Amazon、DeNA、Yahoo等のショッピングモールと連携、在庫・商品情報を共有化します。
  • 受注毎にカスタマイズされたカタログの自動作成。お客様に必要な情報を提供します。
  • 売上実績等から適正な在庫数を計算し、商品在庫の過不足を最小限に抑えます。

WEBサイト

  • 商品ページを自動生成。自社サイトはリアルタイム情報を表示します。
  • 商品間の複雑な関連付けも容易に管理でき、お客様にとって必要な情報に辿り着きやすい構成に。
  • WEB標準、クロスブラウザ対応。パソコン、スマホ、携帯電話、何れの端末からでも同じURLでWEBサイトにアクセス出来ます。